Vectorで公開されました

いやー長かった!

でも、初めて登録した割には何とかなったかなーと思っています。

公開した後にSNSで「Teams 敬称」とかで検索するとまだ出てくる出てくる…

もうこの文化やめよ…

こんなツールなんて作りたくなかったのも実は本音で、「敬称つけるのがおかしいんだ」と思わされる様になって欲しい願いを込めています。

シェアウェア(5つまではフリー)にしたのも「敬称つけるのを楽するためには課金が必要なのか」と意味不明な理由を広め、そのうち業界全体で無くならないかなーと思っています。

ま、、、とりあえず頭が古い人はこの業界から去って下さい。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました